絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2007年10月18日

セアカゴケグモ

今日は経理の仕事と「キャプテンぎんざる君」を描きました。
ちょっと指が痛い・・。

saru72.jpg

http://www.ginza-de-futsal.com/

明日更新予定です。みてくださいね。

「セアカゴケグモ」・・なんだかこわいなまえの蜘蛛を出しましたが、毒性は低いそうです。


ぽち、うれしいです

banner_04.gif

にほんブログ村 本ブログへ

今、猫がイスの殆どを占領しているので、ほとんどお尻を載せてない状態でパソしています。つらい。
ねこばかさんにはわかるでしょうが、どかせられないんですよねえ・・。
posted by わかこ at 23:52| Comment(3) | キャプテンぎんざる君

2007年07月19日

キャプテンぎんざる君明日発売!

saru55.jpg

さてさて、明日はいよいよ

「キャプテンぎんざる君」の発売日!

銀座deフットサル

http://www.ginza-de-futsal.com/

各スタジアムでも販売されます!

もちろん、アマゾン、楽天、セブンなどでも

買えますよ!


でもね・・でもね・・部数が極小だから、書店では注文しないと買えません・・。
しくしく。

どうかみなさん、「ボクをすてないで」「キャプテンぎんざる君」まとめてぜひぜひお願いします!!

ぽちもお願いします
banner_04.gif

posted by わかこ at 22:56| Comment(0) | キャプテンぎんざる君

2007年06月21日

かわいいシーラカンス

208.jpg

http://www.ginza-de-futsal.com/
で、毎週描いている「キャプテンぎんざる君
208回目はシーラカンスでした。
金曜更新だから、もうすぐ差し替え。
でも、このシーラカンスくん、ちょっとかわいく描けたので、ここでいつでもみられるようにしちゃいました。

だって、実物はすごくごっついもの。

ここまでかわいく描くの結構大変だったのだ〜。
(絵をクリックすると大きくなります)

ぽち、おねがいします

banner_04.gif

posted by わかこ at 23:33| Comment(0) | キャプテンぎんざる君

2007年06月13日

ぎんざる君の表紙です

単行本「キャプテンぎんざる君」ようやく全てのページのチェックが終わりました。

7月20日発売予定です。

表紙も完成です。(デジアシさんが3色にしてくれました。)
カバーをはずすと、ちょっとしたおまけがついてます。みてね。
あと、初版に限って「しおり」もプレゼントします!・・・っていうか初版さばけるかどうか・・ふらふら

saru55.jpg

ぽち、おねがいします
banner_04.gif
posted by わかこ at 00:13| Comment(2) | キャプテンぎんざる君

2007年05月11日

ぎんざる単行本の宣伝

saru49.jpg


今回の「キャプテンぎんざる君」は宣伝4コマです。

みなさんどうぞ、7月発売のぎんざる君単行本をよろしく

posted by わかこ at 12:48| Comment(0) | キャプテンぎんざる君

2007年04月20日

金曜はぎんざる更新

saru47.jpg


http://www.ginza-de-futsal.com/

金曜の午後は「キャプテンぎんざる君」更新です。
みてくださいね。
200回を越してまだまだがんばります。

今回はかんちがいにゃんこです。
posted by わかこ at 00:29| Comment(0) | キャプテンぎんざる君

2007年04月04日

ぎんざる君の仕事

cover.jpg

ひさびさアシF子と自宅でお仕事。そのあと少しだけビール。

表紙もどうにかできました。
070404_1830~01.jpg
posted by わかこ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | キャプテンぎんざる君

2007年03月31日

ぎんざる君連載中

saru44.jpg

http://www.ginza-de-futsal.com/
キャプテンぎんざる君連載中です。みてくださいね。

毎回対戦相手の動物を考えるのが大変です。
posted by わかこ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャプテンぎんざる君