絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2007年06月06日

ねこまあじゃん更新されています

nekoma11.jpg

http://www.mahjong-club.net/
↑で「ねこまあじゃん」更新されています。
よかったら見てくださいね。
おんなの情念こてこてにゃんこです。

ぽち、おねがいします
banner_04.gif
posted by わかこ at 20:36| Comment(0) | ねこまあじゃん

2007年05月30日

ねこまあじゃん、新作です

nekoma10.jpg

http://www.mahjong-club.net/

↑で更新されています。
月曜日のおそくに更新されていたのですが、お知らせするのが遅くなりまして・・。
すみません。
みてくださいね。

牌を磨く気構えは立派だけど・・

ねこだものねえ・・。


ぽち、おねがいします・・・
banner_04.gif


posted by わかこ at 01:16| Comment(2) | ねこまあじゃん

2007年05月01日

ねこまあじゃん5月分描いてました

madonono.jpg
机のそばにはねこ

nekoma8.jpg

仕事もねこ
ある意味幸せですね・・。
posted by わかこ at 00:14| Comment(0) | ねこまあじゃん

2007年04月24日

猫まあじゃん週間連載決定

nekoma7.jpg

nekoma6.jpg


http://www.mahjong-club.net/

↑で不定期に連載されていた
ねこまあじゃん」が
みなさんの応援のお陰で
毎週連載となりました
猫達の容赦ない戦いぶりを見てください!
posted by わかこ at 17:33| Comment(0) | ねこまあじゃん

2007年04月18日

ねこまあじゃん

nekoma3.jpg

「麻雀倶楽部」↓
というサイトで不定期に更新されていた4コマ「ねこまあじゃん」が、次回から晴れて定期的に毎週連載されることになりました!

http://www.mahjong-club.net/

猫好きさんにも楽しめるまんがにしますので、よろしくね。
逆に麻雀好きさんには「なんだこれはあああ!」って怒られそうですが・・。
posted by わかこ at 21:08| Comment(0) | ねこまあじゃん