絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2007年11月27日

ねこまあじゃん更新です

ねこまあじゃん更新されました。

今回はイリオモテヤマネコ登場です。
一見ワイルドだけど・・・まあ、見てくださいね。

nekoma20.jpg

麻雀漫画、いつまでネタが持つかしら。ちょっと不安な今日この頃です。
「カイジ」読もうっと。
posted by わかこ at 19:28| Comment(2) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
こんにちは☆私今無性〜に麻雀をやってみたい気持ちで一杯一杯なんです。といっても、子供向けドンジャラしかやった事がないので、ちょっと調べてみたけど難しそう。。。ねこまあじゃん読んでみなきゃ!
Posted by リンジの母 at 2007年11月30日 00:44
リンジの母さん、ねこまあじゃんでは・・・だめかも・・。だって、作者麻雀よくわからないんだもーん
Posted by at 2007年12月18日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。