絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2007年07月04日

チワワの復讐

CA310237.JPG


http://www.mahjong-club.net/

↑で、「ねこまあじゃん」更新されております!
先週ハコにされたチワワに対して、犬軍団の復讐がはじまります。

ああ、にゃんこまんが描くときって、ほんとに幸せです。
猫と麻雀ってネタ探すの苦しいけど、浮かんだときは凄く嬉しい。

好きな漫画と絵本描くだけで生活できればいいけどなあ・・。
まだまだ暮らしは厳しいです。
ふらふら
経理のバイトしないと、やっていけません。

でも、そばにねこがいて、好きな仕事できて、贅沢言ったらばちあたりですね。
そばには愛猫のの。


ぽち、おねがいします
banner_04.gif
posted by わかこ at 19:12| Comment(1) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
ネタ探し、浮かんだときは、ほっとするニャろ。

ま、形になるまで、気は抜けないニャロけど。
Posted by cova at 2007年07月08日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。