絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年10月23日

怖い女またまた

「女が殺したい最低女」・・発売中です。

毎回本当に怖いタイトルですね。編集さん、考えるの大変だなあ・・。
aetusas.jpg

「不幸さんいらっしゃ〜い」も連載中。今回も読者の皆さんのすごい不幸ネタでいっぱいです。
みてくださいね。嫌な女も、にゃんこの姿だと許せるんですがねえ・・。

fukou10.jpg
posted by わかこ at 21:13| Comment(2) | 漫画日記
この記事へのコメント
むしろ、猫が口きいたら、言いそうなセリフだったりしてニャ=^^;=
Posted by cova at 2008年10月25日 12:40
そうですね!猫は辛辣かもしれないですにゃ!
Posted by わかこ at 2008年10月28日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。