絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年10月10日

わがままさんはとく?

http://www.ginza-de-futsal.com/
更新してます。

今回はモン子さん登場です。相変わらずわがままだけど、そういうタイプの方がいい目にあう気がします。

saru119.jpg

「いいこ」は放りっぱなしになりがちな・・そんなことないかしら。
posted by わかこ at 21:19| Comment(2) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
あ〜これはね〜
どんなに強い男も勝てない攻撃
女性のマシンガン攻撃には太刀打ち不可能

一言返事が決まると何十倍帰ることか?
おじけついてしまいます
先生のマシンガンは健在ですか?
Posted by KOKU-CHAN at 2008年10月11日 13:46
KOKU-CHANさん・・いやあ、マシンガン絶不調ですねー。やっぱ、かわいいこが「ダダダダダダ」と打つから効くんでしょうねえ。しくしく
Posted by わかこ at 2008年10月11日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。