絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年09月25日

ぎんざる君明日更新

http://www.ginza-de-futsal.com/

明日更新です。「ヨダレカケ」というお魚が出てきます。
このお魚、魚の癖にしばらく水中にいると窒息してしまうそうです。
でも水面ジャンプは素早いそうです。
http://www.aunj.org/cgi-bin/gatex/gatex.cgi?id=L-0030&pw=8990&page=3

でも、策士タマは!・・みてくださいね。
saru117.jpg
posted by わかこ at 22:26| Comment(2) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
先生aおはようございます

ヨダレカケとはなんか子供の前掛けみたい
魚のくせにえら呼吸ができない?
陸上への進化が途中で止められたのかな?
なんか中途半端でかわいそうです

タマはなかなかやりますね0
Posted by KOKU-CHAN at 2008年09月27日 09:18
KOKU-CHANさん、そうなんです。なんだか中途半端でかわいそうですよね。タマは姑息なにゃんこです。でもチームのためだもんね。
Posted by わかこ at 2008年09月29日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。