絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年09月19日

追記です。ぎんざる君です

あ、今回のキャプテンぎんざる君
http://www.ginza-de-futsal.com/

前述のわたしと正反対。イライラとげとげ悩まない、のんびりやの鼠「パカラナ」です。

saru116.jpg

スロー再生のごとく、ゆっくりと動く大鼠だそうです。
いいですねえ。
午後更新予定です。
posted by わかこ at 00:25| Comment(3) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
のんびり。。。いいニャ。。。
Posted by cova at 2008年09月19日 19:25
のんびり〜良いですね〜
ぎんざる君たちも染まりそうな感じ

私も…が〜ん〜ば〜ら〜な〜く〜ちゃ〜
Posted by KOKU-CHAN at 2008年09月21日 09:18
covaさん、そう!のんびり・・はいいですにゃ!にゃんこも、まったりしてるとかわいいですよね。

KOKU-CHANさん、がーーんーーーばーーーってーーーーーね〜〜〜
Posted by わかこ at 2008年09月22日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。