絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年09月19日

あたま、うにです

児童書2本校正で、ちょっと混乱しています・・。

2作でるなんてありがたいことなのですが・・頭が良くないのですぐ「うに」になってしまいます・・。
1作に対して、原稿何百枚作ったかしら。
千枚いったかもしれない。
でもまだ満足できない。
編集さん、画家さんとも若干足並みがくずれている。
ぴたっといって、いい作品にしたい。

頭痛止まりません。


109.gif
posted by わかこ at 00:21| Comment(2) | 児童書日記
この記事へのコメント
ちゃんと、気分と頭、すっきりさせてニャ=^^;=
Posted by cova at 2008年09月19日 19:26
大変ですね
2作品同時だと混乱しそうですね

ここでウニになった頭を栗にかえて
頑張りましょうa
(これじゃ外はトゲトゲイガイガのままか?)
Posted by KOKU-CHAN at 2008年09月21日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。