絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年09月12日

「ご」ファール

http://www.ginza-de-futsal.com/
キャプテンぎんざる君更新です。

じつは「5ファール」・・「ファイブファール」と言われているのですが、無知な私は「ごふぁーる」と読み、そのまままんがにしてしまいました!!

saru115.jpg

でも、あとでフットサルをやっているファンの方に
そう読む人もいますよー。だいじょうぶ。」と言われ・・・
ちょっと安心しました。

でもこれから気をつけます!
まんがとしては、ひさびさモン子さんを描けてたのしかったです。
posted by わかこ at 20:39| Comment(0) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。