絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年09月01日

こわいですよ。ねこまあじゃん!

http://www.mahjong-club.net/
ねこまあじゃん、やんわり連載中。
でも、今回は痛そうです。こわいです。

nekoma48.jpg

この作品のソースはもっと痛くて怖いです。

nekoma47.jpg

奥さんタバコですよタバコ!
対面の当たり牌の発を無防備に振ろうとしたことが許せなかったんですねー。いやー、麻雀ってこわいですねー。
こんな教わり方ぜったいです。
posted by わかこ at 16:34| Comment(3) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
私は明るく楽しい麻雀をしていますから
こういう張り詰めた雰囲気の麻雀は
やるのがすごく怖いですね

危ない牌を煙草を押し付けて教えるなんて
『きゃ〜こわい〜』

でもねこさんに引掛かれるのも怖いですね
やはり気軽な楽しい麻雀をする事にします
早くやりたいなぁ〜
Posted by KOKU-CHAN at 2008年09月01日 19:49
いやしかし、後ろから教えるのは反則じゃろう。
どんないかさまより最強じゃんか。
Posted by ちゃ at 2008年09月02日 04:47
KOKU-CHANさん、麻雀漫画って、どうしてこう怖いのが多いんだろう・・。楽しいのがいちばんですよね。あ、でも、それじゃ漫画としてつまんないのかな?

ちゃさん、確かにそうだわ!大反則じゃない!
Posted by わかこ at 2008年09月02日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。