絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年08月23日

ウミイグアナ

http://www.ginza-de-futsal.com/
↑更新してます。今回はウミイグアナ。
catch_001.jpg

(画像の元ページはここです
かわいくないけど、絶滅の危機に瀕していると聞くと、「がんばれ!」と叫びたくなります。
穏やかで、日光浴がすきで、危険が来ると鼻から塩水を出すといわれています。
(海に潜って海草を食べるので、そのとき体内に入った塩分を出すためだそうですが・・)

絶滅種
考えることはたくさんあります。どうにかしなくては・・

ぎんざる君は、相変わらず「ロンリーサマー」を嘆いてます。晴れ
saru112.jpg
posted by わかこ at 00:05| Comment(2) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
ウミイグアナとはマニアックな方に
相手方も変わっていますね
意外と突然メジャーな相手が出るのかな?

しかしこのぎんざる君の涙には
勝てませんねぇ〜
Posted by KOKU-CHAN at 2008年08月23日 14:05
KOKU-CHANさん、マニアック領域増えてますね〜。もう一般的などうぶつさんは出尽くしちゃったんです・・。
Posted by at 2008年08月25日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。