絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年06月20日

ぎんざるくんの動物たち

http://www.ginza-de-futsal.com/

今回のキャプテンぎんざる君は「テンレック」登場。
ああ、もうマニアック動物ワールドまっしぐらですね。
フットサルはどこにいってしまったやら。

ちっちゃくてかわいいですが、最近アフリカ獣の仲間ということがわかったそうです。
http://www.evol.ism.ac.jp/kinou2_p1_bio/subpro_hasegawa_p4.html参照)

でかくて荒っぽいアフリカゾウとお友だちだったら・・・楽しい光景だろうなあ、なんて思って描きました。
ten.jpg
これがテンレック。かわいいねえ。


saru104.jpg
ぎんざる君に登場のテンレック君です。
posted by わかこ at 20:19| Comment(2) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
フットサルはどこにいってしまったやら。

ふっと去る…てかニャ=^◇^=ヾ=^--^=ォイォイ
Posted by cova at 2008年06月21日 08:09
なああああいす!にゃ!
Posted by わかこ at 2008年06月22日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。