絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年05月09日

フットサルはやせますよー

銀座deフットサル、今回は「太っちゃったらフットサル!」がテーマ。
saru99.jpg

フットサルに限らず、運動はなんでもシェイプに役立ちます。でも、そのあとケーキやビールしちゃうと・・余計太っちゃうんですよね。

スポーツジム行くと、「毎日通っているのにやせないわあ」なんて話し合っている奥様グループ、スポーツの後、必ずケーキ屋さんに寄ってます。わーい(嬉しい顔)

なんて、人のこと、言えませーん。ふとっちゃいました!!
去年の夏のパンツ、出してみたら・・・きついんですぅ!

運動しなきゃ!
posted by わかこ at 20:40| Comment(2) | キャプテンぎんざる君
この記事へのコメント
甘いもの苦手な、女性のほうが少ないのでニャ=^◇^=

一汗かいた後の一杯、おいしいしニャ=^◇^=
Posted by cova at 2008年05月09日 20:50
そうです!一汗後の一杯、一汗後のケーキ、みんな魅力ですぅ・・だからふとっちゃうのよね。
Posted by at 2008年05月13日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。