絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年05月07日

マフィニャのたくらみ

http://www.mahjong-club.net/

ねこまあじゃん、更新してます。

マタタビを蔓延させて、人間界を堕落させようとおもったにゃんこたちの目論見は、大きく外れました!!

でも、マタタビって人間にも、いいらしい。滋養、疲労回復に、効くそうです。

うっとりごろごろはしないけど・・。

nekoma33.jpg
posted by わかこ at 21:01| Comment(2) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
またたび、人には効果なしってかニャ=^^;=
Posted by cova at 2008年05月08日 05:29
マフィニャのたくらみであるマタタビは
人間にはなかなか効き目が薄いかな?
やはり肉球作戦の方が効果的なのか?
しかし体当り作戦になるが…メロメロに
Posted by KOKU-CHAN at 2008年05月09日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。