絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年03月23日

やっと・・

盲導犬の話、やっと自分なりに満足した文章が出来ました。
まだまだ、手直し部分はあるだろうけど、骨組みが出来たって感じです。
手とおしりが痛いです。パソコンとイスの体がくっついちゃった感じ。でもうれしい。


漫画のほうはキャプテンぎんざる君とねこまあじゃんを書上げました。↓
http://www.ginza-de-futsal.com/
ドルフィンコモンマーモセットというおさるさんはなかなかかわいいです。

ねこまあじゃん↓は明日更新予定
http://www.mahjong-club.net/

nekoma27.jpg
モデルはこのふたり。こわいですねえ。
akagi2.jpg

akagi1.jpg

posted by わかこ at 15:49| Comment(1) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
ひたすら、パロディ路線だニャ=^◇^=
Posted by cova at 2008年04月13日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。