絵本作家と漫画家と

ぽち、おねがいします banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ

2008年02月27日

みてくださいね

http://www.mahjong-club.net/

ねこまあじゃん、今回は「偽装じゃないよ」です。
正直者にゃんこをみてくださいね。

そして月末はMOMの発売日。「ハッピーさち子さん」も元気に連載中です。
sa2007.jpg

今日は来月発売のさち子さんと、来週用のねこまあじゃんと、ジャズねこまんがを描いてました。

それから児童書のアイデアです。

まだまだ「文章脳」が発達していないので、手間がかかります。
どんどん鍛えないと。
いい本を沢山読んで、いろいろな体験をして。

posted by わかこ at 23:58| Comment(0) | ねこまあじゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。